充電式剪定はさみ ザクリオ


マックス株式会社 PA-SJ301-BCK/50A



さくらんぼ、ブドウ、桃、梨、ラ・フランス、りんご等、果樹の剪定や庭木の剪定作業に…




 好評!マックス独自の”両刃可動”(PAT)によるハイパワーとキレイな切り口!          



・ザクリオ最大の特長は「ハイパワー」と「キレイな切り口」。

 お使いいただいたユーザー様には従来機より高い評価をいただいております。

 その秘密は、マックス独自の「両刃可動」。


・刃が閉じられるほどパワーが出るので、Φ30mmの枝でも一発切断!

 ストレスなし!

 また、徹底研究した刃で一気に切った切り口はシャープできれい


・手はさみの様な切断時の衝撃が少なく、手首・腕の疲れも軽減。


 リュックサックタイプで作業性向上!                           



リュックの中に電池パックとコントロールボックスが入っ クが背中にフィット! 電池パック+コントロールボックスは 1,250gと重さも軽減で動きやすい!

リュックの中に電池パックとコントロールボックスが入っています。


 モード切替はスイッチひとつでラクラク!                          



新採用の切替レバーで切断モードの切替がさらに簡単に。 <太枝モード>なら最大30mmまで切断可能。 <細枝モード>を使えば枝が混み合って狭い所も狙いやすく作業効率が更にアップ!

はさみとノコギリを使い分けていた作業も

「ザクリオ」なら1台でOK!


 日本人の手に合わせて設計された握りやすいグリップ!                    


はさみ本体は、人間工学に基づいて設計されたバランスの良い形状です。

日本人の手に合わせたグリップは長時間作業による手首の痛み、腕の疲れを軽減。


 充実の安全機能搭載                                    


トリガ連動方式   指の動きと連動して刃が動くので、   狭い隙間も細い枝も手はさみのように   スムーズに作業できます。   引ききらないと刃は完全にとじません。

トリガロックレバー   少し作業を中断したい時は、トリガロックレバーを   押して刃を閉じておくことが可能です。


スタンバイモード   使用しない状態が5分続くとトリガを引いても   動かなくなります。   (トリガを引きながら本体スイッチを押して復帰)

オートパワーオフ機能   使用しない状態が60分続くとトリガを引いても   動かなくなります。   (電源スイッチをオンオフし、トリガを引きながら   本体スイッチを押して復帰)


 製品仕様