新発売「屋外用防霜オイルヒーター」水源・電源がない果樹生産者様に朗報です

!!


果樹の防霜資材はスプリンクラーを使用した氷結防霜システムや防霜ファンが非常に有効ですが、電源や水源が必要となります。

弊社では以前より燃焼方式の「霜キラー」を大好評取り扱いしておりますが、この度「防霜オイルヒーター」をラインナップに加え、より多くの果樹生産者様に霜害からお守り致します。




果樹の霜対策に!

果実の安定着果を守る

無動力で高火力を長時間維持

深夜から朝方にかけて霜・低温被害から大切な花芽を守ります




防霜オイルヒーターは燃料となる灯油/軽油を燃やして円筒部から放出される熱により外気を温めるヒーターで、園地に電気や水が無くても使用することができます。

熱量が大きく、燃焼発熱時間が長い為、途中で燃料補充も必要なくなることから、生産者の省力化・軽労化にもつながります。






3段階で火力調整が可能











使用時は蓋を開け、      消火する際は蓋を閉めます。








組み立て方式で、未使用時はパーツを分割してコンパクトに収納できます。







 

仕様

■重量:約15㎏(本体)

■タンク容量:40L

■燃料:灯油/軽油(ガソリン不可)

■材質:スチール

■燃焼時間:約13~26時間

■火力調整機能付き

■一反歩あたり約10台




 


※輸入商材につき販売数量は限定となりま  すのでご了承願います。

お気軽に弊社までお問い合わせ下さい。


 

カタログダウンロードはこちら⤵


防霜オイルヒーターカタログ
.pdf
Download PDF • 400KB

 


【関連商品】

「霜キラー」

燃料費高騰にも低コストで防霜対応可能!

自然由来の米ぬかを再利用し環境にも優しい商品となっております。


《 参考 》


霜キラー単体で缶上にて使用しても効果は十分ですが、下図の様にもみ殻作成用の燻炭器や煙突を被せることにより煙突効果が発生し更に火力が

UPする模様です。

是非、お試し下さい!!